加圧トレーニングの驚きの効果

リバウンド率が他のダイエットよりも断然少ないのが加圧トレーニングです。 - 運動したら痩せると思うんですけどねぇ

運動したら痩せると思うんですけどねぇ

さぁ、ダイエットを開始して約1カ月がたちました!さぁ、結果は!と
言いたいんですが、多分変わっていないと思います( ̄Д ̄;;
何故なら、誘惑に負けてお菓子を食べてしまったからです。
もう、そこから止まる事ができなかったんですよ。
まぁ、それでもお菓子の量とかは大分減ったんですけどw
まぁ、それだけでも今は進歩したと言いましょう。
でも、体重は変わっていないと思います。

今は、まだ測っていないので……。
それにしても「心のゆるみが身体のたるみ」とはよくいったものです。
誘惑という心のゆるみのせいでだんだん身体がたるんでいく。
まさに、精神が弱いと人間は誘惑に弱いって事ですね。
ダイエットはまさに精神との戦い、いかに自分の欲望を抑える事によって結果が出るわけですね。
まぁ、楽してやせたいって自体が心のゆるみなんでしょうね。

とりあえず、置き換えダイエットは……続けるかどうかはわかりませんw
まぁ、運動とかはしていこうと思いますが、あくまで体力をつけるための運動となるので、
ダイエット効果は期待できませーん!まぁ、運動したら痩せると思うんですけどねぇ。

マッサージとかも本格的に始めようかなー。
それでもだいぶかわってくるみたいですね。

関連記事